レジャーなどでのiPhone落下にご注意ください!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

急に肌寒くなった新潟市西区☁

太陽が出ていないのもあって、今日は少し肌寒いです。

連休二日目ですが、皆様いかがお過ごしですか??

お出掛けをすると外でスマホを使う機会も多くなると思いますが、そんな時に気を付けたいのがスマホの落下事故(-_-;)

本日はオープンから数件、立て続けにガラス割れのお客様が来店されています。

そのうち2件は液晶異常で、全く操作が出来ない状態でした😢

もうすぐ発売されると言われているiPhone12を購入予定だったのに、画面操作が出来なくなり修理するしかない・・・という方もいらっしゃいました。

連休中はお出掛けされる方も多いと思いますので、レジャーなどでのiPhone落下にご注意ください。

でも気を付けていても誤って落としてしまう事もあります💦

もし画面が割れてしまった場合、そのまま使い続けると損傷がひどくなり液晶異常が起きる可能性があります。

液晶異常で画面が操作できないと不便なのはもちろんですが、ゴーストタッチによりロックナンバーが勝手に認識されてしまいiPhoneにロックがかかってしまう事も(;’∀’)

ロックがかかると初期化をしないと使えませんので、もしバックアップを取っていなかったら大変なことになりますね。

少しヒビが入っただけだから・・・と放置せず、早めに修理してくださいね!!

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店は、連休中も休まず営業いたしておりますのでiPhoneでお困りの際はぜひご来店ください!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。