中央区よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今日はジメジメしたお天気ですね…

今日でお盆休みが終わる方も多いのではないでしょうか

まだまだ暑さが続くので暑さ対策をしっかりしていかなきゃですね(`・ω・´)

私も意識してお水を飲むようにしています!

 

 

さて本日お越しいただいたお客様は、iPhone7のバッテリー交換でした。

普段からバッテリーの消耗が激しく、常にモバイルバッテリーを持ち歩き、充電しながらじゃないとすぐに電源が落ちてしまうとの事でした💦

当店にお持ちの際もモバイルバッテリーをお持ちで、荷物になるので困っているとおっしゃっていました。

バッテリーの最大容量を確認してみると…53%!!

とても低い値で私もびっくりしました(+o+)

80%台になると充電の減りを体感できるくらいになります。

そう考えると一気に充電が減るのも納得です…

モバイルバッテリーは割と重いので荷物を減らしたいときは不便ですよね💦

そういう時はiPhone本体のバッテリー交換をしてしまうのも一つの手段だと思います。

本日のお客様もこれで常に電源が落ちる心配をしなくても済むと喜んでいただけました!

 

このように充電の事でお困りの方はぜひ当店にお問合せ下さい。

その他にも様々な修理を承っております!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。