抗菌効果とガラス保護で大人気のナノナインコーティング!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

朝雨が降ったとは思えない晴天の新潟市西区☀

気温は相変わらず低いですね🥶

新潟市でも今年はもう初雪を観測したとかΣ(・ω・ノ)ノ!

少し前まで暑い暑いと言っていたのに、季節はあっという間に冬ですね。

気温の低下のせいか空気の乾燥のせいか、コロナウイルスの感染者が日に日に増えておりますので今一度手洗いうがいの徹底を心がけて元気に過ごしましょう。

 

さてブログでもよくご紹介している、抗菌効果とガラス保護で大人気のナノナインコーティング!

先日もナノナインコーティングの施工でたくさんのお客様にお越しいただきました。

ご家族やお友達が施工して良さそうだからとお越しいただいたお客様や、iPhoneに施工してとっても良かったからiPadも!とお持ちいただいたリピーターのお客様など(*’▽’)

ご来店誠にありがとうございました。

ナノナインコーティングの良さを実感していただき、別の機種もお願いします。

とお越しいただくのは本当に嬉しい限りです!!

中々説明だけではよさが伝わりにくいかもしれませんが、実際に施工したスマホをお使いいただくと使い心地に感動していただけると思います。

ガラスフィルムのようにタッチの感触が変わることもなく、フチの部分まで施工するのでガラス面全体を保護することも出来るんです。

また、スマホにはかなりの菌が付着していると言われていますのでコーティングすることによって抗菌効果も期待できます。

施工を迷っている方、機種変更や画面修理後の施工が特におすすめですよ(^▽^)/

皆様のご来店お待ちいたしております!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。