新大前にお住いのお客様からiPhone7Pのバッテリーの膨張!修理を承りました。

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

最近すっごく多い修理内容が

バッテリーの膨張!!!!

時期的な問題なのでしょうか?

気が付いたらパネルが開いていた!!と驚いて持ってきてくださるお客様がとっても多いんです。

先日ご来店いただいた西区の新大前にお住いのお客様。

「2か月くらい前から少しだけ膨張してるな~と気づいてはいたんですが・・・」

「とうとう液晶が動かなくなってしまって、スマホケースから外してみたらパネルが開いていて・・・」

と。(汗!!!!!

 

iPhone7Pを見せていただいたら

今まで見たことないくらいの膨張!!!!

画面は膨張で押し上げられたせいか真っ暗になっていいました。

 

さらに・・・

「実はこの状態のまま昨日コップに入っていた水をこぼしてしまって・・・」と。

 

 

数か月前から膨張しているまま使用していて、

さらに水没まで・・・

危険極まりないですね!

パネルが開いている状態だったのでもちろん中を開けてみたらお水で濡れてしまってました。

こちらのお客様はバッテリー交換はもちろん、パネルの修理と、水没クリーニングもいたしました。

膨張してるな。と気づいた時点で持ってきていただけたら

お預かりする時間も料金もバッテリー分だけで済んだのに・・・・。

と後悔しておりましたが、

修理完了後きちんと動くiPhone7Pを手に取ったらとっても嬉しそうにしてくださりました!

と言っても水没してしまっているiPhone7P。

長くご使用できるといいんですが、どうしても精密機械ですので万が一ってことがあるかもしれないので

バックアップはこまめに取りながら使用してくださいね!とお話させていただきました。

 

バッテリーが弱ってるな、最近充電の減りが気になるな、

と思っている方!

膨張してしまう前にぜひ当店にお越しください!!

 

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。