新潟市の新大前でガラス交換するならスマホBuyerJapan イオン新潟西店で

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今年は最大10連休の大型連休、ゴールデンウィーク3日目です。

しばらくお天気があまりよくなかった新潟市ですが、本日は青空が広がっていますね!

こんな日はお子さんやわんちゃんを連れて公園に出かけたり、ピクニックやバーベキューに出かけたりと楽しい休日を過ごせそうですね!!

私も休日はワンちゃんを連れてお散歩によく出かけます。

はしゃぐわんちゃんと一緒に走り回っているんですが、そこで注意したいこと!

日焼け止めをきちんと塗って、紫外線対策!!!

・・・も大事ですが(笑)

ついつい衣類のポケットにスマホを入れて走り回ってしまうとうっかり地面に落としちゃう!!なんてことよくありませんか??

ケースに入れていても打ちどころが悪ければバリっと割れてしまいます。

そうなると、せっかくの楽しい休日も気分が落ち込んでしまいますよね。

でも大丈夫です!!!

画面割れは新潟市西区の小新インターおりてすぐ、「イオン新潟西店」内にある

スマホBuyerJapanで簡単に直せちゃいますよ!

即日修理可能で、最短20分程度のお時間で完了です!

 

画面割れを放っておくと液晶までダメージを受けてしまい、

タッチができなくなってしまったり、

割れたガラスでケガをしてしまったり、危険なことがたくさんです。

 

今なら強化ガラスフィルムを対象機種に無料でプレゼントもしておりますので

うっかり落として割ってしまった方、修理を検討してる方、

今がチャンスですよ!!

強化ガラスフィルムは無くなり次第終了ですのでお早めに♪

 

新大前から車で約15分くらいです。

修理の待ち時間もイオン店内をご覧いただいていればあっという間にお時間過ごせちゃいますよ。

フードコートでティータイム中に修理するもよし!

映画を観てる間に修理するもよし!

 

大事なiPhone。新品同様にピカピカにしませんか?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。