新潟市中央区女池よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今日から11月ですね!

今年も残り2か月!!!

ついこの前まで夏の暑さに苦しんでいたと思ったら一気に寒くなってもう今年も終わってしまいますね…

時間の流れがはやくてびっくりです((+_+))

年末にかけて大掃除が待っていると思うと恐ろしいです😫

 

 

さて本日一組目のお客様は、中央区女池よりお越しのiPhoneSE第一世代のバッテリー交換のお客様です!

ご来店されたときに古い機種なので取り扱っているか心配されていました。

在庫があったのですぐに修理させていただきました。

中のバッテリーを確認したところ、膨張している状態でした。

使用中にすぐ熱くなるとの事でしたので納得です(>_<)

 

本日二組目のお客様は、西区みずき野よりお越しのiPhone5Sのバッテリー交換のお客様です!

続けてバッテリー交換だったので今日はバッテリー交換が多い日の予感がします🙌

二組目のお客様は年配のお客様で、普段そんなに使用することはないとの事ですがバッテリーの減りが早いとの事でした。

不思議に思って中身を確認させていただいたところ、Appleのバッテリーではなかったのでお客様に確認すると中古でご購入されたとの事でした。

購入した時はバッテリーの最大容量を確認しなかったとおしゃっていました。

お客様にご説明すると、買ったばかりなのにバッテリーの減りが早くて不思議に思っていたそうですが納得していただけました◎

新しいバッテリーに交換させていただき、最大容量が100%にご確認いただいたらこれでバッテリーの減りが気にならなくなると喜んでいただけました。

 

 

 

当店はガラス面の割れや、液晶異常、その他さまざまな修理をさせていただいております。

最近ではガラス面の修理+ガラスコーティングもされる方がとても多いです😊

複数修理や、ご家族でバッテリー交換される方も大勢いらっしゃいます。

iPhoneのことで何か気になることやお困りのことがございましたら是非当店にご相談ください!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。