新潟市南区にお住いのiPhone7をお使いのお客様、コネクタ交換を承りました!

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日は比較的涼しい1日ですね。

ただ湿度が高くて少し動くとじめじめといや~な暑さに・・・

動くと暑いけど、店内はエアコンでひんやり。

こんな時は1枚羽織物が必要ですね。

当店のスタッフも上着を脱いだり着たり。忙しいです(笑)

 

さて。本日いらっしゃったお客様の修理紹介をしたいと思います。

南区からお越しのS様。

iPhone7をお使いで、最近充電器を挿しても反応しずらくて

とうとう昨日から全く使えなくなった!とお持ちくださいました。

別の充電器を使ってみたりと、ご自宅でできることは大体やってみたけど

それでもだめだったので修理を決断されたそうです。

受付カウンターでもやはり反応なし。

数%だけ残っていた充電でなんとか動作確認させていただき作業にとりかかりました。

コネクタの修理は他の修理とは違って少しお時間を多めにいただいています。

コネクタの修理と一緒に

「ついでだからバッテリー交換もお願いっ♪」とバッテリー交換も承りました。

見た目はお預かりした時と変わりはないのですが

中身は新品に変身したS様のiPhone7!!

充電もばっちりできて、バッテリーも新しくなったので

これからまだまだ活躍してくれますね^^

 

コネクタが壊れて充電ができなくなってしまうと

充電がなくなるまでのカウントダウン・・・

考えると恐ろしいですね。

万が一壊れてしまった時はぜひ当店にお越しくださいね!!!

 

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。