新潟市南区臼井よりお越しのiPhoneXバッテリー交換でお越しのお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は、新潟市南区臼井より、iPhoneXをお使いのお客様がご来店されました。

バッテリーの持ちが以前より悪いので交換をお願いしたい!との事でした。

バッテリーが劣化してくると充電の持ちが悪くなってきます。

交換の目安としてはバッテリーの最大容量が85%を下回ったあたりになります。

最大容量の確認方法は

設定➡バッテリー➡バッテリーの状態

で、お使いのiPhoneのバッテリーの最大容量が確認できます!

今回のお客様は84%でしたので交換時でした(/・ω・)/

古い機種をお使いの方で、今まで一度もバッテリー交換をしたことがない方は、バッテリー交換を検討されてみてはいかがでしょうか?

当店ではiPhone,アンロイドの不具合に対応しております。お困りの方はぜひ是非スマホバイヤージャパンイオン新潟西店へご相談ください。

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。