新潟市西区でiPhoneのバッテリー交換をお考えのお客様!!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

昨日の夜から時々激しい雨が降っている新潟市西区☔

湿気もすごく、かなりじめじめしています💦

 

さてそんな本日ご来店いただいたお客様は、黒埼地区よりお越しのiPhone6Sのバッテリー交換のお客様です。

普段あまり使用していないiPhoneで、バッテリーの減りがかなり速い為使用する際は必ず充電しながら使用していたそうです。

お預かりの際にバッテリーの最大容量を確認させていただくとなんと!!!

最大容量50%でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

今まで何台もバッテリーの最大容量の確認をしてきましたが、50%は初めて見る数字でした。。

修理後は、これからは充電しながらじゃなくても使えるんですね♪

と喜んでいただけました😊

そして本日もう一台、西区小新よりお越しのiPhone6Sのバッテリー交換のお客様。

こちらのお客様もメインで使っているiPhoneではないとの事ですが、あまり使用しないためいつも車に置きっぱなしにしているそうです。

先日久しぶりに見てみると画面が浮いている⁈

ビックリしてネットで調べてみるとバッテリーの膨張かも・・・

と分かり今回バッテリー交換でお持ちいただきました。

色々なお店と価格を比較して、当店が安かったので来ました!とおっしゃっていました♪

かなり画面が浮いている状態でしたが、修理後は液晶に異常もなくお返しすることが出来ました。

これからの暑い時期、スマホの車内放置は故障の原因となりますので皆様お気を付けください。。

 

新潟市西区でiPhoneのバッテリー交換をお考えのお客様!!

ぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にお越しください(^_-)-☆

お待ちいたしております!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。