新潟市西区でiPhoneの画面修理をするなら当店へ!!即日修理可能です☆彡

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

気が付けば11月もあと10日程度・・・。

本格的な冬がもうすぐやってきます。

個人的に冬は嫌いじゃないんですが、今年はインフルエンザだけではなく

コロナウイルスの感染にも気を付けながらの生活になりますね。

第三波と言われている今、より一層感染防止対策しなければですね。

当店でもできる限りの防止対策を行っていますし、

イオンでも換気をこまめにしたり徹底しておりますので安心してお越しください^^

 

さて。お持ちのiPhone、ガラスが割れたまま使用している方はいませんか?

落として割れてしまった。けどどこで直せばいいの??

とお困りの方はいませんか??

正規店で直すと予約が先だとか、データが全部消えてしまうと聞いて躊躇してませんか?

しかし!!当店にお持ちいただけばなんと即日で修理できちゃいます♪

そしてデータはそのまま!!!

しかも安価!!!!!

当店はイオン新潟西店内の1階にございます。

なので買い物の合間や映画を観ている間に修理が完了しちゃいます!

もちろんガラス割れだけではなくバッテリーの劣化やその他修理も即日対応いたします☆彡

 

今年は初雪が早そうとの予想もあります。

雪が降ると外出も億劫になっちゃいますよね。

そうなる前にぜひご来店ください^^

当店は毎日夜8時まで営業しております!

お仕事の帰りに寄っても間に合う可能性ありますよ!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。