新潟市西区五十嵐よりお越しのiPhoneSE2の画面割れのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日もとってもいいお天気の新潟市西区☀

気温もちょうどよく、心地よい風が吹いています!

今日で9月も終わり。

明日から酒税の値上げやたばこ税の値上げなど、衣替えだけではなく生活面でもいろいろ変わりますね。

イオン新潟西店にご来店のお客様も明日から値上げの物を箱買いしている方をお見掛けしました。

皆様お買い忘れのないように、お気を付けください!

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区五十嵐よりお越しのiPhoneSE2の画面割れのお客様です。

iPhoneSE2はまだ新しい機種なので、当店にお持ちいただくお客様のほとんどがガラスコーティングでいらっしゃるのですが本日お越しいただいたお客様は画面割れと液晶異常でした。

iPhoneSE2をお使いの方は経年劣化による不具合はまだまだないかと思いますが、画面割れに関してはどんなに新しい機種でも起きてしまいます😢

もちろん皆様大切に、落とさないように気を付けて使っているとは思いますが・・・

誤って落としてしまう事ってありますよね💦

画面が割れてしまっても操作できるから、とそのまま使い続けると予期せぬ不具合が突然起こってしまい最悪の場合データが取り出せない😨なんて事にもなりかねません。

修理代がかかるし・・・と放置していると不具合箇所がさらに増えて修理代金が高くなってしまう事もあります。

そうなる前に、画面が割れてしまったら早めに修理に出しましょう!

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneSE2の画面割れも即日修理が可能ですので、突然のガラス割れの際もぜひご相談ください😊

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。