新潟市西区五十嵐地区よりお越しのiPhoneXの液晶異常のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

これから雪予報という事もあってか、イオン新潟西店はお買い物のお客様がたくさんいらっしゃっています!

年末年始のまとめ買いや、大雪の対策など忙しい年末となりましたが無理をして体調を崩さないように十分ご注意ください。

新型コロナウイルスの感染状況も落ち着かないままですので、引き続き手洗いうがいを心がけて元気に新年を迎えましょう!!

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区五十嵐地区よりお越しのiPhoneXの液晶異常のお客様です。

今日の朝スマホを見たら画面に緑の線がたくさん入っていて全くタッチが効かない状況に(;´Д`)

最近は落としたりもしていないし、思い当たることはない・・・との事。。

画面を交換して直ればいいのですが、症状が変わらない場合は基盤故障も考えられます。

とお伝えし、お預かりしました。

画面を交換し電源を入れてみると・・・・・

無事復活しましたε-(´∀`*)ホッ

不動などでお預かりした場合、修理後に電源を入れるときは無事に直っているか毎回ドキドキします。

今回は画面交換で無事に使えるようになったので、お客様もとっても喜んでくださいました♪

スマホを落としてしまった場合すぐに不具合が出ないことがあったり、何度も落としたことによるダメージの蓄積で突然不具合が発生することも多々あります。

日ごろから落とさないように使用するのはもちろん、突然の不具合に備えてこまめにバックアップを取ることもお忘れなく!!!

iPhoneの不具合でお困りの際は、ぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください!

ご来店お待ちいたしております(^▽^)/

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。