新潟市西区内野よりお越しのiPhoneXの液晶異常のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

急な台風の発生で心配していましたが、予想より影響無さそうで一安心です。

ただ新潟市西区は明日から雨予報☔

行楽シーズン・学校は体育祭シーズンなので、週末はお天気回復してほしいですね!

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区内野よりお越しのiPhoneXの液晶異常のお客様です。

落とした際に症状が出たそうで、画面右側1/4に白い縦線が入りその部分はタッチに反応しませんでした💦

ガラス面が割れていなかったためしばらくそのまま使っていたそうですが、最近ゴーストタッチの症状が出てきたので心配になりお持ちいただいたそうです。

ゴーストタッチは、タッチしていないのに画面が勝手に反応してしまい操作してしまう症状です。

知らない間に誰かに電話をかけていたり、勝手にメッセージを送ってしまったり(・・;)

さらに、画面のロックナンバーが勝手に認識されてしまう事もあるんです。

画面ロックはパスコードを間違えると間違えた回数に応じて、しばらく操作が出来なくなってしまいます。

最悪の場合ロックが解除できなくなり、初期化しなければいけなくなるなんて事も・・・

そんな恐ろしい事態になる前に、ゴーストタッチの症状がある場合は早めに修理店にご相談ください!

今回お越しいただいたお客様は、無事ロックがかかることもなく液晶部分の交換で修理完了しました。

今まで見にくかった分、キレイになった画面にとても感動されていました😊

ご来店、誠にありがとうございました♪

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。