新潟市西区善久よりお越しのiPhoneSE2のナノナインコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日は曇り空の新潟市西区☁

ジメジメしていて気温も高め(-_-;)

週の後半でお仕事の疲れが出ている方、体調不良にならないように・・・ご注意ください⚠

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区善久よりお越しのiPhoneSE2のナノナインコーティングのお客様です。

ホームページのブログを見て来ました!と嬉しいお言葉😊

機種変更後ガラスフィルムを貼っていましたが、フィルムの貼れないフチの部分が守られていないことに不安を感じネットで色々検索されたそうです。

その検索の際に当店を見つけていただきご来店いただきました。

ガラスコーティングはガラス面のフチの部分までしっかり施工できますので、ガラスフィルムより保護してくれる面が大きくなり守られる範囲が広く安心してお使いいただけます。

画面に段差も出来ないので、フチにゴミがたまってしまったり空気が入り込む心配もありません。

施工後の画面はとってもピカピカになるのですが、タッチの際は全く違和感なくお使いいただけます。

さらに大人気の抗菌効果もございますので、菌など気になるこのご時世にもピッタリ。

サイズに関係なく施工できますので、スマホやタブレットはもちろん眼鏡やゲーム機など様々なものにご利用いただけます。

施工自体はスマホ片面でしたら10分程度で出来ますので、お時間があまりないという方にもおすすめ(^▽^)/

気になった方はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にお越しください!

お待ちいたしております!!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。