新潟市西区坂井東よりお越しのiPhoneXの液晶異常のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

気温差が激しい日が続いている新潟市西区。。

週末はとても暖かかったのですが、昨日は季節が逆戻りでとっても寒い一日でしたね🥶

気温の変化に体がついていくのが大変ですが、体調を崩さないように着るもので調整して体調管理をしっかりしましょう!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区坂井東よりお越しのiPhoneXの液晶異常のお客様です。

以前外で使用中に誤って落としてしまったiPhoneX。

その時は特に液晶に異常はなく、画面も割れていなかったためそのまま使用していたそうですが・・・

数日後の朝、突然画面が真っ暗にΣ(゚д゚lll)

マナーモードに切り替えるとバイブレーションは機能しているので、電源は入っていると思うのですが💦

との事でご来店いただきました。

原因として思い当たるのが数日前に落としてしまったことくらいとおっしゃっていましたので、落下の衝撃による液晶異常の可能性が高いためまずは新しい液晶に交換して症状が改善するか試してみることになりました。

画面交換してみると、無事復活✨

データもそのまま、即日修理でお返しすることが出来ました(^▽^)/

落下の衝撃によるダメージや水没によるダメージはすぐに症状が出ず、忘れた頃に不具合が出る場合もございます。

iPhoneにダメージを与えてしまった場合は、直後に不具合の確認をするのはもちろんですがその後しばらくは様子を見るようにしてください。

そして万が一の時のために、こまめにバックアップを取るのもお忘れなく!!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。