新潟市西区小新よりお越しのiPhone6の不動のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

天候は回復して太陽が出ている新潟市西区☀

朝起きたときに大雪だったらどうしよう・・・

と心配でしたが、今のところ積雪はなく一安心ε-(´∀`*)

暴風で交通に乱れがある場合もありますので、お出かけの際は引き続き交通情報をしっかり確認してくださいね!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小新よりお越しのiPhone6の不動のお客様です。

数年前に機種変更をしてから、長い間自宅保管だったiPhone6。

不動でお預かりの場合、修理前に動作確認が出来ないためどこに不具合があるか分からず修理時間を少し長めにいただいております。

まず簡単に確認できるバッテリーや画面を新しいものに交換してみるなど試してみて不具合箇所を特定します。

今回のiPhone6は新しいバッテリーを付けてみると無事電源が入りました(^▽^)/

しばらく充電してみましたが、問題なく充電できましたのでバッテリー交換のみで修理完了!

動作確認できなかったため修理後に不具合箇所がないか不安になりますが・・・

データもそのまま・特に不具合箇所もなくお返しすることが出来ました♪♪♪

数年間放置していたからダメもとで修理に持って来たのですが、以前と変わらない状態で戻ってきて嬉しいです!

とおっしゃっていただきました😊

ご来店誠にありがとうございました!!

iPhoneの不具合でお困りの方はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください。

お待ちいたしております!!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。