新潟市西区小針よりお越しのiPhone7のアウトカメラガラス交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今年も残すところあと数日となりましたが、新年を迎える準備は進んでいますか⁈

今日で仕事納めの方が多いようなので、今日は今年中に終わらせなければいけない仕事で忙しいかもしれませんがこれを乗り越えれば年末年始の休暇が待っていますよ(^_-)-☆

コロナで例年通りの休暇は過ごせませんが、たまには自宅でのんびり✨

日ごろの疲れを取って、新年を迎えましょう!!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhone7のアウトカメラガラス交換のお客様です。

落下の際にアウトカメラガラスが割れてしまったそうですが、カメラは使えたのでしばらくそのままお使いになっていたそう。

たまたまお買い物でイオン新潟西店にいらっしゃっていて当店を見つけていただきご来店いただきました。

カメラは使えるから修理しようか迷っていて・・・

とのご相談でしたが、確認させていただくとガラスにヒビが入っているのではなく破片が欠けて中が見えている状態になっていました💦

ガラスがとがっている部分があり、ケガをしてしまう可能性もありますし( ;∀;)

水分やほこりが入って今後不具合が出てしまう可能性も考えられますので、出来るだけ早めに修理に出してください。とお伝えしました。

検討します。とおっしゃっていましたが、その後再度ご来店いただきアウトカメラガラスを交換させていただきました。

これで安心して使えます!

と喜んでいただきました😊

ご来店誠にありがとうございました!

iPhoneの不具合でお困りの方はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください。

お待ちいたしております!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。