新潟市西区小針よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

連日寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか??

突然の大雪で流通に影響が出ているようで、お困りの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ニュースでは新潟県の高速道路で多数の車が立ち往生💦

このような想定外の事態はいつ起こるか分かりません。

普段から備えておくことが大切だと実感しますね。

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様です。

なぜ前置きで立ち往生のお話をしたのかというと・・・

こちらのお客様、お仕事で高速道路を利用する機会が多いとの事で以前からバッテリーの持ちが悪いなと感じながらスマホを使用していたそうですが、仕事場でも車内でも充電できる環境だった為バッテリー交換は考えていなかったそう。

ところが今回の高速道路で立ち往生のニュースを見て、車に乗っていてもいつでも充電できるとは限らないという事が分かり怖くなってバッテリー交換することにしました。

とおっしゃっていました。

災害はいつ発生するか分かりません。

事前に備えておくって重要ですね!!!

元々弱っているバッテリーは、気温の変化でさらに劣化が進んでしまいます。

最近の急激な気温の低下で、人間だけではなく精密機械のスマホもかなりのダメージを受けています。

いざという時に困らないためにも、バッテリー劣化を感じている方は早めにバッテリー交換をしてくださいね!

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneのバッテリー交換は即日修理が可能です(^_-)-☆

ご来店お待ちいたしております!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。