新潟市西区小針よりお越しのiPhone8のバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

スッキリしない曇り空の新潟市西区☁

気温はあまり低くないので過ごしやすそうですね(^▽^)

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhone8のバッテリー交換のお客様です。

最近バッテリーの持ちが悪く、朝満タンに充電しても夕方には10%台になり不便だから・・・

と修理にお持ちいただきました。

iPhoneに使用されているバッテリーはリチウムイオン電池という事はご存じの方も多いですよね。

リチウムイオン電池は乾電池と違い、充電することによって繰り返し使用できるとっても便利な電池です。

ですが便利とはいっても永久的に使用できるものではないので、充電を繰り返すうちに性能は劣化していきます。

一般的にiPhoneのバッテリー寿命は2~3年といわれています。

もちろん使用頻度や使い方、充電の仕方によって使用できる期間は変わってきますが使い始めて2~3年経つとバッテリーの持ちが悪くなったと感じる方が多いようです。

普段色々な場面で活躍してくれるiPhone✨

いざという時に充電が無い😢なんて避けたいですよね💦

充電の持ちが悪くなったなぁ・・・と感じている方はバッテリー交換でその症状、すぐに改善できますよ♪

当店にお越しのバッテリー交換のお客様、最近はiPhone7やiPhone8のご依頼が多くなりました。

こちらの機種をお使いの方はそろそろバッテリー交換をご検討ください!

ご来店お待ちいたしております(^▽^)/

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントは受け付けていません。