新潟市西区小針よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

天気予報通り、昼過ぎからまた雨が降り始めた新潟市西区☔

気温も上がらず、ひざ掛けが手放せません🥶

ご来店のお客様も今日は上着を羽織っている方が多いです。

ただお子様の中には半ズボンの子を何人も見かけました。

さすが、子供たちは寒さに負けず元気ですね✨

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様です。

iPhoneの新機種が発売されたこともあり、お客様よりご来店前にお問い合わせいただき「旧SEのバッテリー交換はまだ出来ますか??」との事でした。

バッテリー交換できることをお伝えすると、すぐにご来店いただきました♪

iPhoneは毎年新機種が発売されるので、今使っている機種がもう修理できないかも⁈と思っている方もいらっしゃいますが、スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneの様々な機種の修理に対応しておりますのでご安心ください!

部品によってはお取り寄せになる場合もございますので、ご心配な方は事前にお電話いただければすぐに対応できる修理かどうかもお伝えさせていただきます。

iPhoneのバッテリー交換や画面交換は在庫も豊富にご用意しておりますので、ご予約なしでも即日修理が可能です!

ぜひご来店ください。

お待ちいたしております😊

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。