新潟市西区砂山よりお越しのiPhone8液晶異常のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日から6月ですね!天気が良くて暖かいですが、まだ半袖になるには早い気がするし、、暑いな💦と感じるのはまだ少し先なのかもしれません。でも梅雨に入る前の今の時期爽やかで過ごしやすいですよね!

夏はすぐそこ...といった感じでしょうか(^^♪

さて、本日は、新潟市西区砂山よりお越しのiPhone8をお持ちのお客様が、iPhoneを落としてしまい、ガラスが割れて、タッチも効かなくなってしまったというご相談でご来店されました。

見るからに損傷が激しいですが、タッチが効かないとなると、おそらく液晶の方までガラスの破片の影響で損傷してしまったようです。パスコードや電源を切ることも出来ないので、このまま液晶割れの修理をさせていただきました。

修理のお時間は約30~40分ほど頂いております。

修理する前までは、お客様は直るかとてもご心配されておりましたが、修理完了後元通りになったiPhoneを見て、とても喜んでおられました(*´ω`*)

当店では、ガラス割れ、液晶異常のiPhoneの修理を行っております。ガラスが割れて危ないし画面が見づらい、タッチが効かなくなってしまった!画面が勝手に動く、、、等々お困りの事がございましたら是非一度スマホバイヤージャパンイオン新潟西店へご相談ください(`・ω・´)

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。