新潟市西区赤塚よりお越しのiPhone6sコネクタ修理でお越しのお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日は久々にお天気のいい日ですね☀

外を見るととても明るくてお休みの人うらやましいな~…なんて思ったりもします。

 

さて、本日は新潟市西区赤塚よりiPhone6sをお使いのお客様が充電が出来なくなってしまった

との事でご来店されました。

充電器を差してもまったく充電できないそうで、おそらくコネクタの故障が疑われます。

こちら中を開けて、スピーカーやバイブなどの周辺にあるをパーツを一度外して、コネクターを取り外し、新しいコネクタに交換させていただきました。

交換した結果、無事充電できるようになりました~~(*´▽`*)

コネクタの交換は、機種にもよりますが、基盤もすべて取り外す機種もありますので。大体お時間1~2時間程度お時間をいただいております。

6sはすべて取り外す必要がないので1時間程で修理が完了しました!

お客様にもとても喜んでいただけたようです。当店ではこのような修理も行っております。

iPhoneの急なトラブルやお悩みがありましたら、是非スマホバイヤージャパン新潟西店へご相談ください(`・ω・´)

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。