新潟市西区青山よりお越しのiPhone12ProMaxのナノナインコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

雪が降ったり止んだりで今日もとっても寒い新潟市西区⛄

風が強く、駐車場から店内に入るまでの間傘がさせなくてかなり濡れました( ;∀;)

とお客様がおっしゃっていましたので、ご来店の際は十分お気を付けください。

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区青山よりお越しのiPhone12ProMaxのナノナインコーティングのお客様です。

iPhone6Sから機種変更したとの事で、サイズがかなり大きくなり片手では使いにくくいつ落としてしまうか分からないからいつも心配で・・・

落として破損する前にガラスコーティングをお願いします。とご来店いただきました。

iPhone12ProMaxは画面が大きいのでとても見やすいのですが、少し操作がしづらいかもしれません。。

片手で操作していて誤って落としてしまう事もありますので、特に外で使用の際は気を付けないといけませんね。

新機種は画面修理の価格も高くなりますので、画面割れが心配な方はガラスコーティングやガラスフィルムで画面を保護しましょう!

当店で取り扱っているガラスコーティングは防弾ガラス並みの強度・抗菌効果もありますので画面割れが心配な方や汚れが心配な方はぜひお試しください。

両面施工も可能ですので、アウトカメラの割れも防ぐことが出来ますよ。

ナノナインコーティングはiPhoneのほか、アンドロイドやタブレット・スマートウォッチにも施工できますのでお買い物の際など是非お立ち寄りください。

ご来店お待ちいたしております(^_-)-☆

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。