新潟市西区青山よりお越しのiPhone6の画面割れのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日は全国的に気温が下がっているようで、新潟市西区もとっても寒いです🥶

朝降っていた雨は止んでいますが、気温は上がっていないようですね。

台風も近づいていて週末の天気もどうなるか分からない状況ですが・・・

台風の被害がないことを願うばかりです。

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区青山よりお越しのiPhone6の画面割れのお客様です。

音楽を聴く専用に使っているiPhoneとの事で、出来るだけ修理代金を抑えたいとの事でした。

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneの画面を2種類用意しており、違いをご説明してお客様にお選びいただいております。

説明を聞いただけでは選べない・・・という方のために実際に画面交換してある機種を見本としてご用意しておりますので、今使っている画面との違いを確認してからお選びいただくことも出来ますよ!

今回お越しいただいたお客様は価格を抑えたいとの事でしたので、互換品で交換しました。

互換品は純正品に比べ少し暗く青っぽく感じる方がいらっしゃいますが、本日のお客様は全然気にならない。

とおっしゃっていました♪

画面修理をお考えのお客様は、予算や使用状況に応じてお選びください!!

iPhoneの不具合や画面割れ・バッテリー交換をお考えのお客様、ぜひご来店お待ちいたしております(^▽^)/

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。