新潟市西区黒鳥よりお越しのiPhoneX液晶異常のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

日曜日は母の日ですね🌹イオン新潟西店もお花や雑貨などの母の日ギフトが並んでいて、普段なら買わないのに今年はちょっと買ってあげようかな、なんて思っちゃいます。

さて、本日は新潟市西区黒鳥よりお越しのiPhoneXをお持ちのお客様がご来店されました。

落としてしまったときに、アラームやメール着信などの音はなるのに画面が真っ暗になってしまった!というご相談です。

おそらく中の方は大丈夫なようなので液晶の異常が考えられるケースです。

こちらは「ディスプレイ割れ/タッチパネル故障」という項目での修理になります。

ディスプレイを交換してみると、、、ちゃんと元通り復活しました(^^♪

機種にもよりますが30~40分程度の作業になります。

戻ってこられたお客様もとても喜んで帰られました(*´▽`*)

自分の携帯が、落とした衝撃で急に暗くなって動かなくなるなんてショックでしかないですよね(;´Д`)

当店ではこのようなiPhoneの急なトラブルにも対応させていただいております。

iPhoneの不具合でお困りのことがございましたら是非スマホバイヤージャパン新潟西店へご相談ください(^^)

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。