新潟市西蒲区巻甲よりお越しのiPhoneXRガラス割れ修理のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は新潟市西蒲区巻甲よりお越しのiPhoneXRをお使いのお客様がご来店されました!

落としてしまって画面に大きくヒビが入ってしまったので画面の交換をお願いします。との事でした。

本体を確認してみると液晶までの損傷はなさそうです。フロントガラス割れで対応させていただきました!

割れてからのお早目の対処、素晴らしいです✨

このまま使い続けることも可能と言えば可能ですが、次に落とした時に画面が割れてしまって更には液晶の異常に繋がってしまう。。

なんてことも考えられます(>_<)液晶に異常が出ると修理の料金もそれなりに大きくなってしまいます。。。

そして、バックアップを取っていない場合、データにも影響が出てくる可能性も考えられます(; ・`д・´)

そうなる前にも、画面が割れてしまった場合はなるべくお早めに修理してお使いいただくことをお勧めします(‘ω’)

iPhoneでお困りのことがございまいたらスマホバイヤージャパン新潟西店へご来店ください(^^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。