新潟市西蒲区平野よりお越しのiPhone8不動のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は、新潟市西蒲区平野よりiPhone8をお使いのお客様がご来店されました。

故障内容をお伺いすると、落とした時の衝撃で画面が真っ暗になってしまった!というご相談でした。

動作確認を行いましたが、画面は真っ暗、何も動かない状態です(T_T)

こちらは、液晶異常の可能性が高いので、ディスプレイ割れ/タッチパネル故障の修理でご案内させていただきました。

基盤の方も損傷していると修理が不可能になるのですが、パネルを試しに取り付けてみたら、無事に起動してくれました(≧▽≦)

このままパネルの方を新しく交換させていただきました!

ご来店されたときのお客様はとても不安そうでしたが、直った事をお伝えすると、とても喜んでいただけました。

当店ではiPhoneのトラブルに対応しております。Androidの対応機種もございますのでぜひ一度ご相談ください☆

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。