新潟市西蒲区旗屋よりお越しのiPhone7バッテリー交換でお越しのお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。本日は新潟市西蒲区旗屋よりiPhone7をお使いのお客様が、ご来店されました!

充電してもすぐにシャットダウンしてしまう。購入されてから一度もバッテリーを交換されたことがないそうで…

中を開けて見させていただいた結果、バッテリーの劣化によるものでした(>_<)

やはり古い機種ですと、バッテリーが劣化している可能性は非常に高いです。

iPhoneのバッテリーも車などと一緒で、残念ながらどうしても劣化してしまうんです。。

古いバッテリーを使い続けていると充電の持ちが悪くなる、という点とバッテリーが膨張してしまい液晶内部を内側から圧迫してしまい、液晶画面を破損させてしまう事もあります(・・;)

もし古い機種を使っていて、今まで一度もバッテリー交換をしたことがない!というお客様、古い機種を長くお使いいただくためにもバッテリー交換をお勧めします。ぜひ一度スマホバイヤージャパン新潟西店へご来店ください(^^)

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。