新潟市西蒲区旗屋よりお越しのiPhoneXS液晶異常のお客さま

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

毎日暑い日が続きますが、今日いつもよりもさらに暑いですね💦本日新潟での最高気温は37℃まで上がるそうです💦

コロナだけではなく、熱中症にも気を付けて過ごしたいですね💦

さて、本日は新潟市西蒲区旗屋よりお越しのiPhoneXSをお使いの客様が液晶の異常でご来店されました!

落としてしまった際に画面に縦線が入ってしまい、電源も切れない状態になってしまったそうです。

もちろんタッチは効きませんし、何も操作が出来ない状態です(T_T)

タッチが効かないなんて、スマホとしてはとても致命的ですよね。。。

直ちに液晶交換の修理をさせていただきました。

交換後はデータはそのまま、画面はきれいに元通りになりました(*’▽’)

お客様にも喜んでいただけたようです。

当店ではiPhoneの急なトラブルにも対応しております。iPhoneでお困りの事がございましたらスマホバイヤーイオン新潟西店へぜひご相談ください!

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。