新潟市西蒲区漆山よりお越しのiPhone6sスピーカー修理のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

本日は新潟市西蒲区漆山よりお越しのiPhone6sをお持ちのお客様がご来店されました。

お話を伺うと、自分の声は相手には聞こえているそうなんですが、通話の際に相手の声が全く聞こえなくなってしまったそうです。どうやら何度か落としたそうで、その時の衝撃でイヤースピーカーが壊れてしまったようです。

新しいイヤースピーカーの交換修理をさせていただきました。

交換後の通話テストでも無事相手の声が届くようになりました!

本当に直って良かったです。お客様にもとても喜んでいただけました(´ω`*)

当店ではカメラ、スピーカーなどの細かいパーツの修理も行っております。

iPhoneでお困りの事がございましたらぜひスマホバイヤージャパンへご相談ください!

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。