新潟市西蒲区漆山よりiPhoneXRガラス割れ修理でお越しのお客様

 

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は新潟市西蒲区漆山よりお越しのiPhoneXRをお使いのお客様がガラス割れ修理でお越しになられました。

硬い地面に落とされたそうで、だいぶ割れが進んでいる状態でした。

この状態ではガラスが指に刺さってケガをしてしまう恐れもありますし、このまま使い続けていると、液晶の異常になる恐れも考えられます。

ガラス割れは軽度、重度にかかわらず、割れた箇所からガラスの割れが進行し、割れた範囲がどんどん広がっていき、酷くなるとガラス破片が外れてきます。

そのガラスの破片とともに、ガラスが外れている圧力で液晶画面、タッチパネルにも不具合が起こってしまう可能性もあるんです。液晶、タッチパネルに不具合が起こってしまうと、パスコード入力ができなくなってバックアップが取れなくなる可能性もあるんです(;´Д`)また、ゴーストタッチと言ってタッチパネルの誤作動で勝手にパスコードのご入力を何度も起こし、iPhoneにロックがかかってしまうことも。。。そうなるとiPhoneを初期化しなければなりません。

そんな最悪な事態にならないためにもバックアップは必ず取ることと、ガラスが割れてしまったら、お早目の修理をお勧めしております(‘ω’)

iPhoneでお困りのこと、気になる事がございましたらスマホバイヤージャパン新潟西店へ是非一度ご相談ください♪

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。