新潟市西区鳥原よりお越しのiPhone7インカメラ修理のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は、新潟市に西区鳥原よりお越しのiPhone7をお持ちのお客様がご来店されました。

ご相談内容は、アウトカメラは写るのに、インカメラにすると写らない。との事。

お話を伺うと、落とされたときから写らなくなってしまったそうです。

もともとiPhoneに備わっているアウトカメラとインカメラ。それぞれ違う部品が搭載されているので、壊れるとしたらiPhoneのシステムに不具合がない限り、別々で壊れるものなんです。

インカメラは比較的故障の少ないパーツではあるものの、まれに衝撃によって破損することもあるようです。

おそらく落とした時の衝撃で、インカメラの故障が疑われるので、インカメラの交換をさせていただきました。

インカメラの交換時間は20~30分ほどです。

インカメラのケーブルは、パネル側の上部にあるのでその部分を交換いたしました!

交換後は、インカメラもバッチリ映るようになりました!その他のカメラアプリでも問題なく起動し、動作確認も異常なしです(^^♪

当店ではカメラ等の小さいパーツの修理交換も行っております。iPhoneのことでお困りの事がございましたら、是非スマホバイヤージャパンイオン新潟西店へご相談ください。

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。