新潟市 新大前 バッテリーが弱ってきたな、と思ったらスマホBuyerJapan イオン新潟西店にご相談ください!

こんにちは。

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

夜寝る前に充電したのに朝起きたら全然充電されてない(汗)!!

なんてことありませんか?

ちゃんとコンセントにささってるよね??と気を取り直して充電してみる。

それでも充電されない!焦っちゃいますね。

 

いろいろ原因が思いつきます。

・ケーブルが壊れていませんか?

→ほかのapple製品で試しに使用してみましょう。

・電源プラグの故障ではありませんか?

→ほかのケーブルで試しに使用してみましょう。

・純正の充電器ですか?

→純正の充電器を使用していないと充電できないほかにバッテリーの故障にもつながります。

・コネクタの接触不良ではないですか?

→ほこりや汚れをチェックしてエアダスターでホコリを飛ばしてみてください。

 

これらを試してみても充電ができないとなると・・・。

バッテリーの寿命だったり、水没していたり、本体が壊れているのかもしれません。

 

 

iPhoneの「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」

をチェックしてみてください。

80%以下ですとかなり弱っていることになります。

 

新潟市西区にはたくさんの大学や短大が学生さんが暮らしています。

今の時代、スマホがないと生活も不便ですよね。

突然スマホが見れないなんてことになる前に、バッテリーの状態をチェックして少なくなっているようでしたらバッテリー交換をお勧めします。

当店は新大前から車で15分程度の、イオン新潟西店で毎日元気に営業しております。

もちろんバッテリー交換以外の修理も行います。

ご相談だけでも大丈夫です。

お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。