西区亀貝よりお越しのiPhone7プラスの充電コネクタ交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

昨日今日といいお天気の新潟市西区☀

やっぱり晴れの日は気分も上がりますね♪

そして今日は金曜日。

土日がお休みの方はもうひと頑張りです!!

このまま週末まで晴れの日が続く事を願いましょう😊

 

さて先日お越しいただいたお客様は、西区亀貝よりお越しのiPhone7プラスの充電コネクタ交換のお客様です。

数日前に一度お越しいただいたときに、充電できない時があるとの事で確認させていただきました。

充電差込口を見てみると、ほこりなどのゴミが見えていました。

汚れを取り除きコネクタをクリーニングすると充電できるようになる場合もありますが、今回お越しいただいたお客様は汚れのほかにも充電ケーブルを差し込むとガタガタしている感じでしっかりはまっている感じがしないとの事でした。

充電してしばらくしてから見に行くと全く充電されていないこともあるそうで、とっても不便だとおっしゃっていました。

当店でご提案できる事としては、コネクタのクリーニングか充電コネクタの交換です。

とお伝えさせていただきました。

その後ご来店いただき、クリーニングだけでは直らない気がする・・・との事で充電コネクタの交換をさせていただきました。

交換後はしっかり充電できるようになり、「これで充電中に何度も確認しなくて良くなるので助かりました」とおっしゃっていただきました!!

お仕事柄ほこりが多いところでスマホを使う機会が多いとの事でしたので、今後は定期的にコネクタクリーニングをして下さいね!とお伝えさせていただきました。

iPhoneの充電不良でお困りの方、ぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください😊

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。