西区内野よりお越しのiPhone6Sのゴーストタッチのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanドン・キホーテ新潟駅南店です。

九州を中心とした全国的な大雨。。

水害や土砂崩れが心配ですね。

新潟市西区も今日は大雨の時間帯もあり、車から店内に入る間にかなり濡れてしまっているお客様をお見掛けします☔

車から降りる際や小走りで店内に入る際などスマホを落とさないようにご注意ください。

 

さて先日お越しいただいたお客様は、西区内野よりお越しのiPhone6Sのゴーストタッチのお客様です。

ゴーストタッチとは、画面に触れていないのに勝手に画面が作動してしまう症状です。

知らないうちに誰かに電話をかけていたり、メールやLINEを勝手に送ってしまっていたり💦

有料アプリをインストールしたり購入してしまう可能性もありますね💦

そして一番怖いのが、パスコードが勝手に入力されてしまう事です。

ご存じの方も多いと思いますが、iPhoneのパスコードは10回以上間違えてしまうとロックがかかります😢

最悪の場合初期化しなければいけなくなり、バックアップをとっていないとデータが無くなってしまう事も・・・

知らない間に画面でこんなことが起きてしまったら、と考えるとゴーストタッチってとても怖いですよね。。

今回お越しいただいたお客様は、液晶交換でゴーストタッチの症状が改善されました。

ただ修理後の画面に「iPhoneを使用できません。5分後にやり直してください」と表示されていました。

やはり勝手にパスコードが入力されていたのですね。

その後ロックも無事に解除出来て、今まで通り使用できるようになりました!

ロックがかかる前にお持ちいただいて本当に良かったです♪

ゴーストタッチの症状が出るという方は、早めの修理をお勧めいたします!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ新潟駅南店
TEL:025-288-5699
E-mail:buyn@smapho-buyern.net

〒950-20258 新潟県新潟市中央区南笹口1丁目1-1ドン・キホーテ新潟駅南店内
ドン・キホーテ新潟駅南店内
JR新潟駅近くのドンキ内!
営業時間:10:00~21:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。