西区寺尾からご来店!iPhone7 のコネクタ交換をするなら当店で

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

毎晩iPhone7を充電して眠るのに、朝起きたら充電が減ってた!!

とお困りのお客様。

西区の寺尾から近くだったから急いで来たとおっしゃっていました。

よく見たら充電器を刺しているのに充電できていなかったことがわかったそうです。

充電器が悪いのかと思い、ほかのiPhoneを受電してみたら充電できた・・・。

と、いうことはiPhone7のコネクタが壊れしまったのか!?

と大変驚かれておりました。

たいていのお客様はコネクタ部分にホコリがたまっているのを気づかずにそのまま使用している方も少なくありません。

コネクタのクリーニングでしたらお時間もかからず、低料金で済みますよ!

当店ではバッテリー交換時にご一緒にオプションとしてやっていかれる方もとっても多いんです!

今回のお客様はクリーニングではなくコネクタの交換修理でした。

コネクタが壊れると、充電ができなくなりiPhoneを使用できなくなる。

イヤホンが使えなくなる。

困ったことばかりです。

当店ではコネクタ交換に約1時間半~2時間くらいお時間をいただいております。

即日で直してくれるの!?

とお客様はびっくりしておられました。

新しいコネクタに交換し、

きちんと充電ができるか、イヤホンは正常に使用できるか、

を確認しお客様にお返しいたしました。

どうせだから、とご一緒にバッテリー交換もしてくださり

新しくなった気分!ととっても喜んでくださり私も嬉しかったです。

急に壊れると困るiPhone・・・。

そんな時はぜひ当店にお越しくださいね^^

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。