西区真砂よりお越しのエクスペリアのバッテリー交換のお客様★

こんにちは!
新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

先日、西区真砂よりエクスペリアのバッテリー交換のご依頼をいただきました。

今まではiPhoneのみの修理を承っておりましたが

お客様のご要望が多かったため少しずつほかの端末の修理も始めました!

Android端末は種類が多く、またパーツが出回っていない端末もあるため

ご依頼をお断りする場合もございます。

Xperia端末は比較的お受けしやすい機種になってますので

もし修理をお考えのお客様は一度ご相談いただけたらと思います!

さて。こちらのお客様は3年くらいご使用されている端末で、

近々旅行に行くためにバッテリー交換をご希望されました。

ご予約いただき、数日で納品されたため早速お客様にご連絡!

Android端末は基本2~3時間お時間をいただいています。

受付が済み、いったんご自宅に戻られるってことでした。

夕方お引き取りに来られる予定でしたので、修理完了後充電もばっちり100%にしてお返しいたしました。

スマホの修理が初めてだったようで少し不安そうにされていましたが

お返ししたときはとっても喜んでくださりました!

これで遠出をしたときも安心して写真が撮れたりしますね!!

 

今はスマホでなんでもできちゃうので欠かせないアイテムですよね!

知らない土地に旅行に行ったときは

マップとして使用したり、写真を撮ったり、SNSにアップしたり、

音楽や動画を楽しめたりします。

そんなとき充電が気になる・・・なんて煩わしい事がバッテリー交換で解消できちゃいますよ!

バッテリーは消耗品なので数年使用しているとどうしても劣化してしまいます。

2~3年に1度の交換をおすすめいたします!

「使ってる機種の修理は可能か??」とご不安な方はご来店いただく前にぜひお電話でも受け付けておりますので

修理可能機種かお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。