西区青山からお越しのお客様、iPhone7のコネクタ修理承りました!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

4連休最終日!夕方になってもイオン店内はとっても賑やかです♪

お盆も近いですし、帰省されてる方も多いんじゃないでしょうか??

さて、本日は青山からお越しのお客様。

iPhone7をお使いで、最近充電器をさしても反応しないことが増えて来た・・

とご相談にいらっしゃってくださいました。

たまに反応するのでその間に充電をしていたそうなんですが

昨日から全く反応しなくなったそうです。

充電ができないと全く使えなくなってしまうスマホ・・・・。

明日から仕事なのでどうにか今日中に直してほしい!!

とお越しくださいました。

1時間半くらいお時間もらって、ご来店いただいたときには修理完了!

きちんと充電できていることを確認し、

なくなってしまっていたバッテリーの充電を30%くらいまでにしてお返ししました!

お客様は修理の間食事をしてきたそうで、

こんなに早く修理できるなんて!と喜んでくださいました。

お持ちのスマホが全く起動しない状態って不安ですよね。

私は耐えられないかもしれません💦

そんな時に当店の存在を思い出していただけますように。

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。