西区青山よりお越しのiPhone7をご使用のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

新潟も大雨になるのでは…と心配でしたが、雨はやんでいるようで一安心です。

そんな悪天候が続く中、外でiPhoneを落として画面が割れてしまったというお問い合わせがありました。

水没している可能性もありますので早めのご来店をおすすめし、先日ご来店いただきました。

西区青山よりお越しのiPhone7をご使用のお客様です。

iPhone7は耐水機能がありますが、落とした衝撃でガラス面が割れてしまっているため中に水分が入っている可能性も考えられます💦

落とした後すぐ電源を切っていたそうなので、そのままお預かりをして修理を行うことになりました。

水没していた場合このまま電源が入らない可能性もあり、中のデータも無事かどうかわからない状況だった為お客様も修理をするこちらもとっても心配していましたが・・・

開封してみると、水没反応は見られませんでした😊

そのまま画面交換をして電源を入れてみると、無事に電源も入ってデータも残った状態で修理完了することができました♪

大切なお子様の写真のデータがたくさん入っているとの事で、データが無事で本当に良かったです!!

 

この時期水没のご相談がとっても多くなりますので、外でスマホを使用する際は皆様十分お気を付けください。。

画面が割れた状態での使用も水没の原因となりますので、そのままお使いの方はぜひ早めに修理をしてくださいね!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。