高温注意!!iPhoneのバッテリーの膨張や劣化は当店にお任せください!!

こんにちは!!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

最近は暑い日が続いていますね。

夏が待ち遠しい私はわくわくしちゃってます☆彡

夏はアクティブに楽しめることがたくさん!!

BBQしたり~お祭りに行ったり、今年は花火大会に出かけられたらうれしいな~♬

さて。季節の変わり目にとっても多い修理がバッテリー交換なんです。

これから暑い日が続くかと思いますが、スマホを車の中に放置しちゃってる方いませんか??

夏の車内はとっても危険!!!

(と言いながら私も車の中にiPod置きっぱなしだ・・・・明日から持ち運ぼ。)

数十分だから大丈夫か、とスマホを車に置いて戻ってきたら「高温注意」なんて表示が現れて

ビックリした経験ありませんか??

もしこの画面が現れてしまったら焦らず電源を切りましょう。

冷蔵庫などで急激に冷やすのは逆にバッテリーの劣化にも繋がりますので絶対にやめましょうね!!

 

そしてもしバッテリーが膨張してしまったら・・・・

気づいたらすぐに修理することをおすすめします!

当店ではiPhoneのバッテリー交換は即日!Androidはご予約制で承っております!!

バッテリーが膨張したまま使用を続けていると

発火の恐れがあったり、シャットダウンやリンゴループになってしまったり、

本体自体が故障してしまう可能性が高くなってしまいます。

1番多くみられるのは画面を押し上げて、パネルが割れてしまったり、液晶異常を起こしたり・・・

そうなってしまうとバッテリーの修理だけではなく、パネルの修理も必要になってきちゃいますし、

本体自体が故障してしまうと大切なデータも消えてしまいます。

 

(`・ω・´)<それは困る~~~~~~!

 

なので、バッテリーが劣化してきたなと感じたら早めの交換をお勧めしてます。

バッテリー交換は最短15分!

イオンでお買い物している間に完了しますのでお買い物ついでにと気軽にご来店ください!

もちろん予約不要です(^^♪

お気軽にご来店くださいね!

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。