iPadの画面割れ・バッテリー交換も当店にお任せくださいっ!!

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今日はあいにくのお天気で、店内からの空が暗く感じます。

春が過ぎるのはあっという間でもうそろそろ雨季ですね((+_+))

新潟は雨が多い地域なのですがこのモヤモヤ感はいつまでたっても慣れないです。

 

さて、本日もたくさんのお客様がご来店くださいました。

週末だからか親子でご来店くださってコーティングをしてくださるお客様がとっても多いです(^^)/

そしてiPadの修理希望のお客様も多数ご来店くださいました。

当店ではiPhoneだけではなく、iPadの画面修理や、バッテリー交換もできますよ♪

もちろん即日でのお返しです☆彡

 

今日ご来店くださいましたiPad修理のお客様は

iPad第六世代をお使いのお客様。

割れたまましばらく使用していたそうですがだんだん割れがひどくなってきて

買い替えるよりも修理に出そう!とご来店くださったそうです。

全体的に細かく割れていましたが、液晶には問題なく今回はガラスのみの交換でした!

液晶をキズつけないようゆっくり作業させてほしいといつもより少しだけ多めにお時間いただくことにしてお預かりしました(*^^*)

 

タブレットは画面が大きいので動画を観たりゲームをしたり、作業がしやすいですよね。

それなのに画面が割れてしまってるとかなり気になってしまいます💦

即日で修理完了できるので画面が割れているままお使いの方はぜひご検討いただけたらと思います♪

 

料金や作業時間等はお気軽にお問い合わせください!

当店はすべて作業料込みのお値段になっておりますのでご安心ください♪

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。