iPhoneのカメラ故障!カメラのトラブルは当店にお任せください!!

こんにちは^^
新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

「スマホBuyerJapanイオン新潟西店」です!

 

今日から週末!!

だというのにな~んかぱっとしない空模様の様です。。

せっかくの休日はお天気に恵まれたいですよね。

降りそうで降らない雨。なんとか降らないでほしいな~と

店頭から外を眺めております。笑

 

さて。レジャーの季節!!10月になりました!

秋は過ごしやすく、旬な食べ物も多いので大好きな季節です♪

お天気に恵まれたらキャンプに行ってゆっくり過ごしたいな~なんて毎年考えてます。

ソーシャルディスタンスのこの時代。

キャンプや釣りに行かれる方が増えていると聞きました。

想像しただけで楽しそうですし、素敵な映え写真撮れそう!!

でも、iPhoneの修理で意外と多いのがカメラの故障&カメラガラスの交換。

デジカメではなくスマホで撮影する方も多いんじゃないでしょうか??
そんな中カメラが壊れてしまうと困ってしまいますよね。
カメラが全く写らない・・ピントが合わない・・QRコードが読み取れない・・etc
iPhone自体がいきなりシャットダウンしてしまうっていうこともカメラの故障が原因って場合もあるんですよ。

せっかくの休日にカメラが壊れていて写真が撮れない!!なんてトラブルをお持ちのお客様。

カメラ修理も当店で即日で大丈夫です!!

カメラの修理をして素敵な写真撮ってくださいね♪♪

 

 

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。