iPhoneのコネクタ修理も即日で♪西区真砂からiPhone8充電ができなくなった!のSOS

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

12月に入り一気に寒くなりましたね。

私は最近流行の電導インナーダウンベストを仕事用に購入!!!

人間をダメにするアイテムNO1が「こたつ」だと思っているんですが

「着るこたつ」を寒さに耐えられずお試しで購入してみたらこれはやばい!!!w

モバイルバッテリーが重くて肩が凝る以外は完璧です!!

精密機器を扱う私たちは寒さで震えていたり、手がかじかんでしまってると作業がむずかしくなるので買ってよかった~!

この冬手放せないアイテムになっちゃいました♪

 

さてさて、先日西区真砂からご来店いただいたお客様。

愛用していたiPhone8の充電が出来なくなったとご来店くださいました。

バッテリーの劣化かな?とも思ったんですが

充電ケーブルを挿してもビクともしない端末・・・。

お客様にはバッテリーとコネクタと両方の作業内容をきちんとお伝えして修理を承りました。

 

早速コネクタ修理にとりかかり、充電ケーブルを挿してみたら起動!!!!!

しばらく充電をしてバッテリーの状態を確認させていただいたら

バッテリーはまだまだ頑張れそう!と判断させていただきコネクタの修理のみでの作業にとりかかりました。

コネクタの修理は大体1時間ほどで完了いたします。

こちらのお客様は不動でお持ちいただいたのでバッテリーも交換が必要かも?

他にも原因があるのか?などがあったので念のため少し多めにお時間をいただきました。

コネクタ修理が完了してお客様がいらっしゃる間なくなってしまっていた充電をできるだけチャージしてお待ちしてました。

買い物を終わらせてご来店くださったお客様に起動したiPhone8を見せたら嬉しそうにしてくださり

私たちも嬉しかったです(^^)/

 

コネクタの修理は他の機種でももちろん即日でお返しできますよ♪

故障かな?と感じたらお気軽にご相談くださいね!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。