iPhone8のコネクタ修理も当店にお任せください☆彡

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

本日ご来店いただいたiPhone8の充電口のコネクタ修理のお客様の紹介をさせていただきます☆

お仕事が忙しくなかなか来店が難しいけど即日で修理できますか?

と以前お電話でお問い合わせいただいていたお客様で、本日時間を作ってくださりご来店くださいました。

数日間充電大丈夫でしたか?とお聞きしたら

受電は置き型充電器を使用して、イヤホンはAirPodsを使用していたから大丈夫だったけど

出先で充電が減ってくると不便だった~とおっしゃってました。

やっぱりケーブル充電ができないと不便なことも多いですよね。

寝転んで充電しながら動画をみたりゲームをしたりできなくて

ある意味安眠できそうな気もしますが・・・

(これは私がやめたいと思ってることですがw)

さてさて。そんなお困りのお客様。

1時間半ほどiPhone8をお預かりして修理をさせていただきました。

修理後はしっかり充電できているかや、他の動作確認もきちんとしお客様がお戻りになるのを待っていました。

ケーブルで充電がきちんとできていることをお客様にお見せしたらとっても安心されていました!

充電ができないと本当に困りますし、ビックリしちゃいますよね。

バッテリーの交換は過去に経験があるけど、充電口が壊れることもあるんだね!

でも即日で修理してもらえて助かりました!

とおっしゃってくださりました。

スマホは生活必需品ですし、最近はまた地震が多くなってきています。

命を守るアイテムとして必ず必要ですよね。

そんなとき充電がない!なんてことにならないように故障かな?と思ったらすぐに修理されることをお勧めします。

バッテリーも消耗品ですので使用していればいずれ劣化が始まって使用できなくなってしまいます。

ガラス割れも使えるからと放っておいたらゴーストタッチになった、や

液晶異常になった、等トラブルも増えてきます。

いざという時の為にも修理が必要な方はぜひ相談だけでもご来店くださいね!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。