Xperiaのバッテリー交換☆彡もお任せくださいっ!

こんにちは!
新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

お店が開店してからお客様から問い合わせが多かったのが

「iPhone以外の修理はできますか?」でした。

androidの修理ができるお店が少ないみたいでお困りの声がとっても多いんです。

と、いう事で少しずつですがアンドロイドの修理もお受けできるように準備してまいりました!!

現時点ではご予約制にさせていただいておりますので

修理ご希望の方は一度お電話かご来店でお問い合わせいだけたらと思います(‘ω’)

 

先日お電話でお問い合わせいただいた

Xperia Z5のバッテリー交換のお客様。

予約制になる事をお伝えし、お預かりさせてもらうことをご了承いただいてご来店いただきました!

お電話で「膨張している」ってことはお聞きしていたんですが・・・・

 

 

ぱっくりバッテリーが膨張していて背面があいておりました(>_<)

お客様も気づいたときはびっくりしたそうです!!

普段使い用ではなく車で音楽聞いたりするのに使用されていたみたいで

全く気付かなかったとおっしゃっていました。

お預かりしてから翌日修理完了し、早速お客様にお返しできました(≧▽≦)

 

 

バッテリー交換をしてスマホも通常通りの大きさに!

これで安心してお使いいただけるはずです!!!

 

 

また別の日にもandroidのバッテリー交換をお受けしました。

 

 

こちらもバッテリーが膨張してしまっていました。

(写真では分かりにくいかな?)

バッテリーが膨張してしまうとビックリしてしまいますしちょっと怖いですよね。

今までどこに相談したらいいのか、どこで処分していいのか・・・・

と困ってる方の声をたくさん聞いておりましたのでお役に立てるよう頑張りますっ!!

 

修理してまだ使用したい!と思ってる方。

ぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店へご相談くださいね♪

お待ちしております(^^)/

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。