XperiaXcompactのバッテリー交換のご利用いただきました☆彡

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

最近やっとあったかくなってきたな~と思っていたんですが

今日はあいにくの雨です・・・

また一気に寒くなって寒暖差についていけてない私です(>_<)

この時期の服装選びは大変ですよね~。

毎朝悩んじゃってますw

 

さて、先日遠方よりXperia Xcompactのバッテリー交換のためにご来店くださったお客様のご紹介です。

お電話でお問合せいただき、ご予約いただいたお客様。

ご来店してスマホをお預かりしたんですがバッテリーがパンパンに膨れ上がってしまっている状態でした。

2週間前くらいからこんな状態なんです・・・

とおっしゃっていましたが、

お客様のお住いの地域には修理屋さんがなくて、さらにアンドロイドを扱ってるところはもっとないそうで困っていたとのこと。

ネットで調べていたら当店を見つけてくださったらしく、

「バイパスから近い」ところと、「駐車場が広くて待っている間にお買い物ができる」からと

お問い合わせくださったそうです!

受付の際に必ず動作確認をお客様の目の前でやらせてもらっているんですが

バッテリーの膨張のせいで画面の液晶に異常が見られました。

ご本人は全然気にしていらっしゃらなくて「本当だ~!」とおっしゃっていました。

画面のタッチは正常に動いていたので今回はバッテリーのみの交換でお話させていただきました。

もしかしたら膨張して圧迫されていた液晶なのでバッテリー交換をしたら直るかも!?と期待をしていたんですが

やはりバッテリー交換をしたあとでも画面の液晶異常は直らなかったです((+_+))

バッテリー交換は今回膨張していたためパネルをはがす作業があっという間に終わったんですが

圧着時間もあるため2~3時間いただいております。

そんなに時間かかるの!?と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが

この圧着のお時間がとっても大事なんです!

お客様の大事なスマホをお預かりしている以上しっかり丁寧な作業でお返ししたいと思っております(`・ω・´)

 

Androidの修理は基本ご予約制になっております。

また機種によってはお断りしている機種もございます。

「この機種は修理できる?」とお気軽にお問合せいただければと思います!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。