ナノナイン【防弾ガラス並みのコーティング】取り扱い致しました!!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

 

皆様はスマホをどのように守っていますか?

フィルムを貼っているお客様が多いですが

割れていたり、気泡やホコリが入っていたり、端っこからはがれてしまっていたり、画面が暗く見えていたり・・・。

せっかくのスマホが汚く見えてしまってストレスたまっちゃいますよね。

そこで当店がお勧めするのが【ガラスコーティング】です!!!

当店ではオープン当初からコーティングに力を入れております!!

それはお客様の大切なスマホを長く使っていただきたいからです。

今回ご紹介するコーティングは【防弾ガラス並み】でスマホに特化したナノナインです^^

当店使用のナノナインコーティングの特徴やメリットは以下の通りです!!

①割れにくい!キズつきにくい!!

ナノナインのコーティングはフィルムと違い、化学反応を用いて特殊な層を直接塗り重ねますので

保護フィルムでは実現できない多くのメリットが得られます。

ガラス表面は硬いだけでは砕けやすくなってしまいます。

耐衝撃成分によって、驚きの耐衝撃性を実現!

硬度をただ上げるだけではなく弾性を加え従来のガラスコーティングよりも格段に割れにくくなります。

 

②タッチの感度が良くなり操作性がUP!!

フィルムとは比べられないほど非常に膜厚が薄いため(0.2~0.8㎛)、操作性がUPします!

ディスプレイのタッチの感度が良くなります!

 

③画面が明るくなり発色も良くなる!

ディスプレイ画面の微細な凹凸がなくなることで光の透過性が向上します。

画面表示が明るくなり、映像や画像がよりクリアになります。

画面照度を抑えることが出来、充電の節約も期待出来ます。

施工したお客様はみなさん「きれい~!!」と感動してくださります!

 

④抗菌効果を発揮します!!

私たちが1番お勧めしたいのはこの項目!

酸化チタン(光触媒作用)の強力な酸化作用により有機物を分解→長期間優れた防汚・抗菌効果を発揮します。

このご時世、気にしていない方はいないですよね??

どこにでも持ち運べるスマホはトイレの便座の何十倍!何百倍!!と菌がいるといわれています。

抗菌効果は重要な項目ですね^^

⑤指紋などの汚れが付きにくくなる!

施工直後から指紋等の油脂や汚れが付着してもサッとひと拭きで美しさを長く保つことができます。

女性は特にファンデーションの汚れが気になっちゃいますよね。

 

⑥持続性!!

ナノナインのコーティングは劣化しにくい性質をしています。

そのため1回の施工で2~3年持つと言われています(※使用状況によって多少違いが出てきます)

フィルムを定期的に張り替えるより経済的ですね!!

 

⑦施工時間はわずか10分!!!

たった10分で!?とびっくりしますよね!

ムラになりやすかった従来のガラスコーティングですが、ナノナインではムラの心配もなく乾燥もごく短時間で済みます。

なのに硬化スピードは施工後約24時間!!!

従来のコーティングでは完全硬化まで2週間~1か月は必要でした。

すべてにおいてスピーディで安心ですね♪

 

⑧施工できる物は幅広い!!

スマホ専用のコーティングですが、

タブレットやスマートウォッチ、ゲーム機やメガネなどにも施工できます!

メガネに施工したら「視界がクリアになってよく見えるようになった~!!」

とおっしゃっていたお客様もいらっしゃいましたよ!

ご希望の方はお気軽にお問合せください!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。