西区五十嵐よりお越しのiPhone7プラスのガラス割れ・バッテリー交換・ガラスコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

雨降りでスタートした4連休。。

新潟市西区では雨も上がり、ときどき太陽も出ています☀

コロナ感染者が増え、出かける気にならない方も多いと思いますがお天気が回復したので外で少し体を動かしたりはできそうですね♪♪

 

さて先日お越しいただいたお客様は、西区五十嵐よりお越しのiPhone7プラスのガラス割れ・バッテリー交換・ガラスコーティングのお客様です。

数週間前に画面が割れてしまったそうですが、なかなかお時間がなく修理に来れなかったそうです💦

確認させていただくと液晶に異常は見られなかったので、ガラス割れの修理代金となりました。

液晶異常がある場合ガラス割れの修理価格よりお値段が上がってしまいますので、画面が破損した時点で出来るだけ早めに修理にお持ちいただくことをおすすめいたします!

ガラスが割れても普通に使えるから・・・と使い続けるとだんだん液晶に不具合が出てしまい結果的に修理代金がかかってしまう場合がございますのでお気を付けください。。

今回お越しいただいたお客様は修理ついでに最近持ちが悪くなったバッテリーの交換も!とのことでした。

さらに、フィルムを貼っていてもガラスが割れたので・・・ガラスコーティングも試してみたいとの事でご依頼いただきました。

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店で取り扱っているガラスコーティングは2種類あるのですが、今回お選びいただいたのは新しく導入した【ナノナインコーティング】✨

修理後はピッカピカの画面を見てとても喜んでいただけました!!

ご来店誠にありがとうございました😊

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。