川遊び中にうっかり!iPhone6Sの水没修理承りました!

こんにちは!
新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

9月に入り、少しずつ秋を感じれるようになってきましたね。

でも・・・今年は残暑が厳しいですね。

先日は新潟で全国一の40度を観測・・・

マスクが常識になった今年。外にいるだけで本当につらいです。

外仕事の方、学生さんにはコロナウイルスだけでなく熱中症にも気を付けていただきたいですね。

ここまで残暑が厳しいと海や川で遊ぶ方も多いんだと思います。

私は今年夏らしいことを一切していないので川でバーベキューなんて羨ましい!!

そんな楽しい1日を過ごされていたというお客様。

最後の最後に川にポケットに入れていたスマホを水の中にポトッ!!!!!!

あっ!!!と思った時には遅かったそうです。

それから画面がつかなくなってしまったということで

すぐに当店に持ってきてくださいました。

iPhone6Sから生活防水になはなっていますが

やはりコネクタ部分やシムトレイからお水は浸入しちゃいます。

こちらのお客様は水没してからすぐに持ってきてくださったことと、

その間に充電器を挿さなかったとこなどで

水没修理と画面修理で復活されました!!!!

いきなりのことだったのでデータもバックアップをとっていなかったから

かなり心配してましたが画面が付くiPhoneを見て安心してくださいました。

私たちスタッフも水没修理で画面がついてデータがそのままだってわかると

すごく嬉しくなっちゃいます^^

水没しちゃったからといって諦めないでご相談くださいね😊

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。