西区内野よりお越しのiPhone6Sのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今日はとても天気が良く快晴ですね😊

風があるので日陰がとても心地よかったです!

日向は暑くて立っているだけで汗が出てきますが…

今朝愛犬と散歩している時も木陰で立ち止まり、気持ちよさそうにしてました🐶*

もう9月なのでそろそろ暑さがおさまってほしいですね

 

 

さて、本日のお客様は内野よりお越しいただきました。

iPhone6Sのバッテリー交換でした。

今朝起きたら充電マークが表示されたまま動かないとの事でした。

 

しばらくお時間をいただき、当店にて充電をさせていただいたのですがこの画面のままなので、バッテリー交換をお勧めさせていただきました。

交換するとすぐにホーム画面が表示されたので安心しました(´ω`*)

バッテリーの残量が極端に低下してしまったものと思われます。

充電しながらゲームをしたり動画を見ているとバッテリーが活動状態になります。

ついついやりがちですが、バッテリーの消耗を早めてしまうのでお気を付けください!

 

 

当店ではバッテリー交換のほかにもガラス割れやガラスコーティングを承っております。

何か困ったことがあればぜひご相談ください(^▽^)/

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントは受け付けていません。